SSブログ

熊本菊池でランチ【子連れ】釜焼きピザ(再) [熊本]

ピザ&温泉の休日~☆

今週は保育園見学やら
ハローワークやら
忙しくしてたので
昨日はまったり。

の、予定だったけど
元気いっぱいムスコしゃんは
そんなことは許してくれず。。。
早朝のお散歩から始まり
児童館でめーいっぱい遊ぶ
と、いう一日に!

赤ちゃんには
曜日なんて関係ないんだった。

で、本日は旦那さんが
お休みだったので
熊本に行って 釜焼きピッツァ食べて 温泉に浸かってきました♪
ピッツァはとっても美味しくって
しかもリーズナブルなお店☆
菊池市にある
インフォルノドーロ
前回行ってみて、とても良かったので
再び行ってきました~

ランチ1000円で色んなピザが選べて
サラダとコーヒーが付いてきます!
プラス250円でデザートプレートが
付けられるので
ひとつオーダーして
旦那さんとシェア

250円にしては
コストパフォーマンス
よろしい内容。
640x640_rect_24931770.jpg

ベビーチェアはひとつだけ有り。
子供用のコップでお冷やを
出してくれました!

はたまた、がっついてしまい
いや、ピザは焼きあがってから
一刻を争うのでね
(ひらきなおり…)
写真とれず。
いやいや、とらず。
(画像は食べログより引用)

ピザは釜焼きに限りますなぁ~ 薪の香りがいい感じです。
生地も一昔前はうすーいパリパリ系、
その前はロールパンみたいな
アメリカンな生地が流行りましたが
今はやはり本場ナポリ風の もちもち生地でしょう。

いつものマルゲリータ
(モッツァレラチーズ&バジル)と
pizza.jpg
クアトロフォルマッジ
(4種のチーズ)
pizza2.jpg
をオーダー。

激うまです。
ごちそうさまでした!

ピザは子連れでも 片手で簡単に食べられるので ランチスポットに選ぶことが多いです♪

ムスコも好きだしね~

さて、今回の温泉は
山鹿市のさくら湯
370年の歴史ある
レトロな温泉

ヌルヌルで熱すぎない
よき湯でした♪
シャンプーや石鹸ないので
次は持参せねば!!

と、ご褒美な休日で
充電満タン

なのに明日は旦那さんが
有給休暇で
さらにお義母さんが
代休なので
ムスコを預けて
デートしてきます♪

しあわしぇ☆


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。