SSブログ

福岡市でランチ【子連れ】@警固 [天神]

子連れでピザランチ☆

今日もドライブスルー花見♪
舞鶴公園の前を通って
20130324-184435.jpg

お腹が空いたので
ピザが食べたい!になり
パスタエピッツァ・クリスティーズへ
(Pasta e Pizza CHRISTIE'S)
20130324-184441.jpg
花より団子だなぁ。。。

前来たときよりランチの内容が
良くなってました!

本日は何種類かの ピザかパスタが選べて サラダ 玉ねぎのポタージュスープ コーヒー ティラミス が付いて1000円♪

かなり、お得な内容です!

旦那さんとムスコとの
3人ランチ☆
ピザを2種類オーダー。
個人的にはここのパスタよりピザがおすすめです♪

ロマーナ(バジル、モッツァレラ、アンチョビ、トマト)
christies.jpg
カプリチョーザ(生ハム、モッツァレラの包み焼き)
christies2.jpg
でした。
※画像は食べログより引用

お腹いっぱい
美味しかった〜
やっぱり
釜でちゃんと焼いたピザが
いいわぁ!

ちなみに このお店、ベビーチェアはないので 抱っこしながらのお食事。

ムスコには持参した
大根とニンジンと青のりのおにぎりを。
完食です♪
お水も出されたのは炭酸水なので
お白湯を持ってきてて正解〜

生後間もない頃のように
頻繁にウンチをしなくなったお陰で
オムツ替えスペースが無いところでも
ある程度、準備してて
子連れウェルカムな雰囲気だったら
割とどこでも行けるようになりました。

もちろん
子供へのサービスが良い店が
楽ちんではありますが。

ピザだと抱っこしながらの お食事でも大丈夫なので おすすめですよ~
これが、ナイフとフォークを使うものだと
片手じゃあ厳しいですからね☆

また、ここにランチにこよ~

3月24日, 2013年


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。