SSブログ

umie 神戸でランチ【子連れ】@トニーローマ [神戸]

兵庫県に引っ越してから2度目の休日です♪
レンタカーを借りて
神戸ハーバーランドumie(ウミエ)
行ってきました~

お店もたくさん!
神戸ウォーターフロントは初めてでしたが
カップルや家族連れでぶらりとするには 良い雰囲気のところでした。
久しぶりの海のにおいに
家族でテンションがあがりました。

到着したのは
AM11時と子連れランチにはベストな時間!

事前にサイトで調べて気になっていた
トニーローマ 神戸ハーバーランド店(TONY ROMAS)へ

いわゆるお得なランチメニュー的なものは
無いようでしたが
ガッツリ本格的なアメリカンなレストラン。
自分のお誕生日だったし
ちょっと奮発しようと行ってみました♪

神戸ハーバーランドumieモザイク館3Fにあり
ちょっとムーディーな席と
海が見渡せるオープンな席とに
分かれています。
IMG_0686.JPG
ムスコ1歳児の好みもあって
窓側のオープンな席に。
ちょっとお天気悪かったけど
お天気良かったり、夜景だったら
もっとステキかしら~♪

キッズメニューもあり、
ベビーウェルカムな感じ。
店員さんもアメリカの方っぽかったです。

オーダーしたのは

ブルーチーズバーガー¥1,350 リブ & モジョ チキン¥2,110 コブ サラダ(S)¥870

これに選べるサイドメニューと
食べ放題のパンがついています。

一見、高いように感じますが
一皿のボリュームがアメリカンサイズ!!
夫婦+子どもの胃袋には
対応できないくらいの量でした。
この量でこの値段は妥当かと♪
IMG_0690.JPG

トニーローマオリジナルベイビーバックリブは 店の名物だけあって、柔らかくてジューシーで すごく美味しかったです♪
サラダもバーガーも
本格的なお味で大満足。

眺めの良い席だったので
ムスコも始終ご機嫌で
ゆっくりと美味しくランチできましたよ~

デザートも予定してたけど
お腹に余裕なしだったので
また次回にでもチャレンジしたいです☆


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。