SSブログ

宮崎市でランチ【子連れ】@シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート [宮崎]

産後のご褒美に母と
宮崎のシェラトン・グランデ ・オーシャンリゾートに宿泊中☆

空港に降りたったら
すぐタクシーで
母方の実家の
お墓参りをしてきました!

ムスコが無事に
産まれて来れたことの
ご報告とお礼。

私にとって
お墓は一番の
パワースポット☆
心がとてもスッキリです。

ホテルにチェックインして
ランチは
タツヤカワゴエ・ミヤザキで♪

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートの
42Fにあるので、ロビーで予約できます。

正直、お店の雰囲気壊しちゃったり
子連れとか大丈夫かなぁ!?
と、思っていましたが
スタッフの方も親切で
安心してお食事ができました。

ベビーチェアや 子供用の食器の用意はもちろん お店の方がウェルカムな感じでないとね。
ランチの価格は3000円~と
ご褒美ランチ価格でしたが
宮崎の特産品をたっぷり使ったもので 「ここでしか食べられない」感があり、 その価値はあるかと 思いました!

素敵過ぎる一日。。。
20130207-215804.jpg
川越シェフのお料理って
すごくカワイイし美味しいし
ちょっとしたサプライズが
散りばめられたりしてて
オーシャンビューのお席で
とてもとても良かったです♪

スペシャルな一日を送りたい、
そんな方にもおすすめの
レストランでした!

2月7日, 2013


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。