SSブログ

山口市でランチ【子連れ】@フィオーレ [山口]

リフレッシュのため
実家に帰省中でございます。

実家がある山口市なんですが… 飲食店が少ないんです!
まあ、飲食店の激戦区と言われる
福岡に比べたらですけど☆

で、意外なところに
良きお店発見!!

イタリア風レストラン フィオーレ

病院が経営する
就労支援施設のようですが
ハーブティーのメニューが とっても充実してて 感動♪♪

たくさんのメニューがあったので
わたくしは
胃腸の機能アップと便秘に良い とされるブレンドをオーダー。

なんせ、妊娠中は
便秘知らずだったのに
母乳に水分取られてか
ムスコから目が離せず
タイミング逃してか…
便秘気味なんです(悲)

説明書き&砂時計が付いて
登場!
砂が落ちたら、お茶っぱを
抜いて頂きます♪

20130226-210246.jpg
なんと、ドリンク付きランチに
100円プラスするだけで
頂けます!

20130226-210253.jpg
併設のパン屋さんで
買って帰ることも!
一つ250円でしたよ~

ランチも石の釜で焼き上げたピザや
パスタ、サンドイッチなどが選べます。
食券を先に買って注文するシステムでした!

ピザをオーダーしましたが
生地は薄めの軽い感じで
おいしかったです。

就労支援事業所なので
接客とか一生懸命な感じで
ちょっと不慣れな
スタッフさんもいましたが
暖かい気持ちで
応援してあげたい!って思いました。

また、実家に帰ったときには
行こうかな。

もちろん、こういう施設なので
子連れウェルカムな雰囲気。

結構、本格的なお料理を出してくれるのに
気取らないお店なので
子連れも安心です。
ベビーチェアなどもありましたよ~

2月26日, 2013年


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。