SSブログ

熊本菊池でランチ【子連れ】釜焼きピザ [熊本]

休日☆植木温泉と釜焼きピッツァ

今日はムスコが
早く寝てくれたので
自由な時間が出来ました!

ほっこりタイムです☆

休日を最大限に 楽しむことを誓った わたしたち夫婦。

土曜日は温泉と釜焼きピッツァ を求めて熊本に行ってきました〜
噂のピザ専門店
インフォルノドーロ


11:30オープンを目指して
20分前に到着。。。
並んだりはしてなかったけど
開店と同時に あっという間に満席!

20130303-224744.jpg
ピザ屋に来たらいつも
4種のチーズのピザと
マルゲリータ
を頼みます♪

1250円
サラダ、ドリンク、デザートプレート
が付いているお得なランチ☆
美味しかった!!

やっぱりピザは
ちゃんと釜があるとこじゃないとね。

で、程よくお腹を満たしてからの〜
温泉♪♪

家族温泉はなみずき
に行って来ました!

40、50、60分と選べます。
40分にしたら1200円でした☆
12時過ぎに行きましたが
待つことなく、入浴。

施設の雰囲気も良いし
温泉の水質も良い〜
ワタシ好みのぬるぬる系
ちょい熱め。

乳腺炎の後遺症で
肩こりバキバキでしたが
お陰さまで治りました♪

お風呂あがりは
瓶牛乳をぷは〜っと。
ラムネもぷは〜〜っと。

素敵すぎる休日に
なりましたよぅ☆

は!眠い!眠すぎる!
では、寝ます(笑)

3月3日, 2013年


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。