SSブログ

山口山陽小野田市でランチ【子連れ】@焼野海岸 [山口]

ただいまムスコの
おっぱい無しでの
寝かしつけに挑戦中。。。

実家に帰り
お姉ちゃん&ママに
アドバイスとサポートを
してもらい
授乳頻度と離乳食のリズムが 整いかけています♪
4〜5時間おきの授乳と
離乳食が昼と夜の2回
食べる量も増えました!

おかげで
ムスコの歯があたって
負傷中のおっぱいも
回復の兆しをみせ
少し安心しました☆

わたし、
おっぱいあげすぎだったんだ〜

泣いて胸を弄られると
すぐにあげてました…

気づいたら2時間
空いてないこととかも!

まずはおっぱい無しで あやすよう心がけてみたら なんとかなるんですね…

ちゃんと授乳間隔あけるよう
気を付けたら
自然と離乳食も食べてくれ
リズムもいい感じ!!

20130315-230812.jpg
今日はお天気が良いので
山口県山陽小野田市にある
焼野海岸までドライブ!

ここの海岸、
すごく綺麗に整備されていて
ビーチのすぐそばを
バギーですいすい お散歩出来るんです。

砂浜だとバギーは
無理!
でも歩道が整えられてると
お散歩が楽チーン♪♪

お散歩の後は
ロケーションのステキな
スペイン料理のレストラン
Sol ponienteソル・ポニエンテ
でランチ

ガラス張りの建物なので
海を眺めながら
お食事ができます!

平日限定ランチ1600円
をオーダー
あれ!
またまた、がっついてしまい
お写真がありません…(笑)
obj_restaurant-about.jpg
※写真は公式ホームページより引用

ブリと筍の前菜
グリーンピースのポタージュ
メイン
(お肉は長州鶏、お魚はレンチョウ)
パン
フルーツと木苺のシャーベット
ドリンク
(コーヒー、紅茶、ハーブティー)

でした☆
ハーブティーはカモミール
私たちはこれに
単品でお芋豚のパエリア1680円も
追加でオーダー

お腹いっぱいになりすぎ、 パエリアは テイクアウトさせて頂きました!
ハイチェア(ベルトなし)もあり、 子連れでもOKで ムスコも お利口にしてくれたので ゆっくり出来ましたよ〜
おっぱいも十分休まったので
明日は福岡に帰ります!

旦那さん、
夜遅くまでお仕事を
がんばっているようなので
帰ったら
美味しいモノを作って
食べさせて
あげなきゃです☆

さて、ムスコ
ぐっすり寝てくれて
着地にも成功したので
ワタクシも寝まふ。。。
おやすみなさい!!

3月15日, 2013 年


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。