SSブログ

山口秋穂でランチ【子連れ】@あいお荘 [山口]

お花見してきました〜♪

ムスコ、今日は
ご飯もりもり食べて
帰ってきたパパと遊んで
おっぱい飲んで
コテンと寝てくれた〜!

さて、今週もきまぐれに
実家に帰っておりました(笑)
20130322-215110.jpg

山口の桜の名所
香山公園
まだまだこれからって感じ。。。
五重の塔、好き♪

同じく桜の名所、
一の坂川もドライブスルー花見して
母とやっぱ天気いいし
海いこ〜
て、ことで
秋穂(あいお、と読みます)
で、車エビ料理をランチング

@国民宿舎あいお荘
温泉とお食事が楽しめる
ちょっと渋めの施設です〜
お座敷希望だったけど
前日までの予約がいったみたい!

ベビーチェアはあったけど
ベルトはなしでした。

お刺身が美味しすぎました!!
お腹いっぱい

がっついてしまい、
お料理の写真とりそびれました…
新鮮なネタとボリュームで 大満足のランチメニューですよ☆
dish_cut03.jpg
※画像は公式HPより引用
温泉で癒された後は 海を眺めながらのランチなんて ステキすぎますね! 施設の雰囲気は決して ロケーションとお料理の質は 安心感のあるお店です。
20130322-215116.jpg
ムスコの持ってるバッグには
お気に入りのおもちゃやスプーン
おやつやキューブ型ミルク
が入っているので
外出時の必須アイテム☆

いろいろ連れまわしちゃって。。。
ムスコよありがとう♪

離乳食については
ママから会うたびに
お勉強させてもらってます。

今日は好き嫌いは親がつくるもの
って、教わりました。

3月22日, 2013年


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。