SSブログ

福岡市でランチ【子連れ】@カフェ [天神]

天神で子連れランチ☆

1ヶ月検診を皮切りに
お出かけづいております♪

ブログ書く暇も惜しんで
お出かけ~

あんまり暑いから
熱中症への心配がよぎるんだけど
しっかり準備して行っているので
今のところ大丈夫☆

親友と天神でランチしてきました♪

西通りに面した
カラオケ館の2つ隣
1階は焼鳥の信長の5階のカフェ
アパートメント501号室
案内されたのは写真右手前のソファ席でした。
apartment501.jpg

靴を脱いで
お座敷風のくつろぎスペース。

ランチメニューはリーズナブルで パスタランチやキッシュランチ 日替わりメニューもあって スープ&サラダ&ドリンク付で780円。
私はパスタランチのブッタネスカをオーダー。
ボリュームまあまああったのに・・・ぺろり
apartment50101.jpg
※画像は食べログを引用

お味は普通においしい、といった感じでしょうか。

女性が好きそうな
おしゃれな空間。
ムーディーなライトで
息子くんもリラックスしたのか
豪快なプンチを!!

早くオムツ変えないと横漏れで
大変なことに・・・

オムツ買えスペースは 設置されていなかったので大変~

あわてて
すぐ近くのデパート岩田屋へ

まだ産まれたて
生後2ヵ月くらいなので
やはりウンチの頻度が多くて
ランチのお店は オムツ変えができるかどうか? がポイントになってきそうです。

次はオムツ変えスペースがあるか 個室があるか、どちらかの お店にしないといけないな、 と反省です☆

でも、ママとしては
気心の知れたお友達と
おしゃれなレストランで
お話できたので
とってもリフレッシュできて
良かった!

むすこのウンチの回数も減ってくる
1歳過ぎたくらいからなら
また来ても大丈夫かな~?

8月9日, 2012年


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。