SSブログ

くうてんでランチ【子連れ】@人形町今半 [博多]

博多シティで子連れランチ♪

風邪ひいてまふ…

最近、むすこの寝つきが悪くて
寝不足だったので
からだが弱ってるのかも。

で、今日は少し治りかけたので
博多駅でママとランチング☆☆

JR博多シティくうてん9Fにある
人形町今半です。

ランチの価格は2000円台くらいからと
ちょっと贅沢な内容でした!

今回はステーキ重2625円をオーダー。

ミディアムレアのお肉が
とっても柔らかくて
おいしい♪
20130116-225750.jpg
香の物、汁物
サラダやデザートもついてて
とっても満足。

お座敷や個室はありませんが 畳ソファ席があり アンパンマンの絵本や毛布を 用意してくれたりと 子連れランチに お助かりのきめ細かいサービスが あって良かったです☆

おかげさまでゆっくり
ランチを味わうことができ
風邪もすっかり良くなりそうです!

やはり名物メニューの
しゃぶしゃぶやすき焼きも
気になるところですが
子連れなので
お鍋は火の元が気になりどころ。

もちっと大きくなったら
ぜひとも食べたいわ~

1月16日,2013年


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。