SSブログ

くうてんでランチ【子連れ】@四川飯店 [博多]

JR博多シティで子連れランチ☆
ツワリも二日酔い程度に
治まってきたので
今日は思い切って
JR博多シティへ!

息子1歳児の靴を物色したり♪
はぁ〜
もう、春ですね!
(お店だけだけど)
明るいお色のお洋服達の
誘惑…

いやいや、冷静になろう。
まだ!ものすごい寒いじゃないか(笑)

さて、ランチは
博多シティ内にある
名店が立ち並ぶ
くうてんへ

くぅ〜どこにしようか迷う
ただ、これ以上
空腹になると
ツワリが…!

と、目の前にあったのが
陳建一さんのお店
四川飯店 アミュプラザ博多店が。
くうてん10Fにありましたよ~

取り敢えず入ったら
あら♪
ロケーションが良い
shisenhanten2.jpg

新幹線や電車も見える 窓側の開放的なお席へ

子供椅子や食器も
すかさず準備してくれます♪
すてき!

乗り物、中でも
新幹線を愛する息子1歳児。
場所見知りもせず、ご機嫌にしてくれています。
乗り物好きの男の子連れのママさ~ん!
かなり、おすすめです!!

オーダーしたのは
点心・麺セット1300円(税抜き)
好きな麺が選べて点心3種とデザートがついていました~!
デザートはマンゴープリンか杏仁豆腐が選べましたよ。
shisenhanten.jpg

s_001p.jpg

息子1歳児。
親のわたしも辛いと感じる
(けど、美味い!!)
汁なし担々麺を
これまた美味しそうに食べました。

満腹になった頃は
窓側で新幹線を見たり
空港も見えるので
飛行機を見たりして
ご機嫌に遊んでくれ、
一緒に行った母も私も
果肉たっぷり入った
マンゴープリンをゆっくりと♪♪

麻婆豆腐や担々麺で有名な
四川飯店ですが
辛くないメニューはもちろん
点心などもあり
私の大好きな春巻きも
食べられて満足です!!

乗り物好きキッズ連れの方にも
オススメ〜
あ、でも11時くらいに 行ったほうが安心。

12時になると、
くうてん内は大変な混雑ですよ〜
久しぶりのランチブログでした!

2月20日,2014年




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。