SSブログ

山口市でランチ【子連れ】@グランドホテル(アゼィリア) [山口]

新山口駅の目の前
山口グランドホテルへ
子連れ(息子1歳児)でランチに
行ってきました~

今回は1Fにあるレストラン
アゼィリアです。

ランチタイムはメインディッシュが お魚かお肉が選べる バイキング形式のランチのみです。
大人1380円で
4~10才の子供は700円で
バイキングのみを利用できます。


バイキング形式って、
あんまり好きじゃなかったのですが
子連れだと取りあえず すぐに食べさせることができて 楽ちん。
メインはお魚にしました~
写真を撮り忘れましたが
フレンチっぽい感じです。
azelia.jpg
※画像は食べログより引用


バイキングではパスタやサラダの他に
デザート、お寿司とかスープもあり
浅く広いジャンルのものが
ちょこちょこと置いてある感じ。
ドリンクもセルフです。
azalea_lunchviking.jpg
※画像は公式HPより引用


ベビーチェアの用意をしてくれ
子供用の食器も出してくれました~

窓際の席は新幹線口に面しているので
乗り物好きのキッズには バス・タクシー・新幹線と 色々見ることができて良いかも。

息子もご機嫌でした~

お料理の味の感想は…
個人的には特別に美味しい!とは
言えないかな~って感じでしたが
子連れには気楽にランチできる (特に乗り物好きキッズ連れ) レストランでした。

移動前にさくっと
お食事するのにも良いかもですね!

2014年,6月4日


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。