SSブログ

天神でランチ【子連れ】@西鉄グランドホテル [天神]

本日も調子に乗って
母と息子1歳児と3人で
お出掛け♪

福岡市のお買い物どころ
天神へ

出発が遅れたので
タクシーで
西鉄グランドホテルへ直行。

はい、まだツワリです…
お腹が空くと
吐き気が襲ってくるので
ランチに急ぎました!

本日はホテル1階にある
グランカフェ


予約でいっぱいだったので
眺めの良い窓側のお席は
なし。
gallery02.jpg
都会とは思えない
癒しの空間で
個室より開放的な席を好む
ムスコ1歳児には
よい雰囲気のお店です☆

バイキングが有名ですが
私はどうもバイキング形式の
お食事は苦手でして
アラカルトメニューをオーダー

ただ、横目で見ると
かなり美味しそうだったので
別の機会に
チャレンジしてみたくなりました(笑)

ホテルなので
子供椅子や食器の準備は
もちろんありました♪
子連れランチでお店に迷ったら
ホテルだとまず安心ですね!
店員さんがすかさず用意してくれます。


オーダーしたのは
伝統のビーフカレー1,300円
アメリカンクラブハウスサンド1,400円
ミニサラダ500円

どれもがっついてしまい、
写真をとり忘れましたが
美味しかったです!

ビーフカレーは創業当時より
代々継承されてきた伝統のレシピで
作られているそうで、
ホテル内でギフトとしても
売られていますよ~
petit1_img24.jpg


サラダのコーンを
黙々と食べていた息子。
集中力が切れたようで
サクッと頂いたら
食後のアフターも無しで
お買い物に☆

次回はちゃんと予約して
バイキングに
デザートとコーヒーを
楽しみに来たいものです。

ごちそうさまでした♪

※画像は公式HPより引用
2014年,2月21日


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。