SSブログ

天神でランチ【子連れ】@華都飯店 [天神]

スリッパを
買い替えたかったので
天神へ

時間も11時と早かったので
予約なしで
天神サザン通りのDADAビル7F
華都飯店

子連れだと混む前の
11時からのランチが出来ると
すごく安心です。

時間によっては
人が多いお店ですが
この時間はガラガラ♪

息子1歳児は
わりとどんなとこでも
大丈夫なのですが
暗く狭いお店はNG!
ここは明るく広々しているので
良かったようです♪
320x320_rect_23237939.jpg
そして、うちの子は個室が苦手ですが
個室もありますよ~
子連れランチに
個室希望という方も多いので
こちらもおすすめです☆

もちろん子供用チェアもありました~
ただ。。。
子供用にと出された食器は
プラスチックのものでは
ありませんでしたので
割ったりしないか少々心配でした

お食事は
母は楊貴妃セット(ランチセット)限定20食・・・1,800円
original.jpg
私は息子の大好きな麺もの
上海焼きそばのセット
平日限定麺セット・・・1,050円
(点心2種・ライス・ザーサイ・杏仁豆腐付き)
original (1).jpg
をオーダー。

黄ニラたっぷりで
優しいお味です☆
お利口さんに食べてくれました!

そういえば
単品で小籠包もオーダー。
いくらだったか忘れちゃいました~
スープたっぷりでしたが
優しいお味で少し好みとは
違いましたが美味しく頂きました☆☆

今回はシールブックを
持ってきてたので
お食事に飽きた頃に渡せば
母も私も、
デザートとお茶まで
ゆっくりと出来ました♪

ごちそうさまでした!

※画像は食べログより引用
2014年,2月23日


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。