SSブログ

福岡市天神でランチ【子連れ】@イムズ・ハカタオノ [天神]

2人目妊娠してから
何が不便って
抱っこ紐使えないこと!
どこに行くにも
ベビーカーです☆

ご近所のお散歩は
以前からベビーカー使ってたのですが
バスの乗り降りの時とか
結構大変なので
ちょっと遠出の時は
抱っこ紐。
楽ちんだったなぁ~

慣れるしかないですよね…
2人目生まれたら
そんな甘ったれたこと
言ってられないし

と、ちょっと外出が
億劫になっておりました…

ただ♪ランチとなると
急にフットワークが軽くなるのが
自分です(笑)

昨日も行ってきました!
天神イムズ13階にある
ハカタ オノ(HAKATA ONO)

以前、ママ友から
お勧めと聞いてて
まだ子連れでは
行ったこと無かったの♪

本日は珍しく写真なんか
撮りました!

20140321-022907.jpg

20140321-022920.jpg

はい、お料理は
やはり食べることに
集中したいので
撮れませんでした!
19886164.jpg
※画像は食べログより引用

ちょっと注意が必要なのが お店の位置。

13階エレベーター
降りてすぐに
ちょいと長めの階段があり
それを上がったところにあります。
(焦りました…)

ただ、他のお店の
優しいお姉さんが
お手伝いしてくれて
助かりました!

妊婦と老婆には
2歳児とベビーカーを抱えて
階段を駆け上がるのは酷ですので。。。

お店自体は広く造ってあるので
ベビーカーそのまま入店できます。
(畳めとか言われたら
寝てる場合、
本当に困ります☆)

メニューにはすべて
ドリンク、サラダ、スープ
のビュッフェ付き!
お野菜たっぷり~
ここのビュッフェは
なかなかステキな感じです♪

私は
フカヒレあんかけ焼きそば 1500円
(お野菜セイロ蒸し&揚げ春巻き&デザート付き)
をオーダー。
一緒に行った母は
薬膳コース1580円をオーダー。

1000円以下の
チャーハンランチや
選べる日替わりランチ
お子様プレートもありました!

ラッキーなことに
途中、息子1歳児は
寝てくれてたので
かなり美味しく、ゆっくり
頂けました♪

ここのレストランを経営する
おのグループの接客は
子連れにも優しいので
安心して入店できます☆
(スタッフさんがイケメンが多いので
女性にも人気ですよ~)

デザートタイムに起きた息子も
ビュッフェの
コーンとオレンジジュースを
美味しく頂きました。

苦手意識があったビュッフェですが
子連れにはなかなか良いかも♪

また、来店したいです!


2014年,3月24日


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。